PCゲをやるための、パッド(疑似Xbox360 コントローラー) [ウィッシュリスト]

PCゲームをするために、パッドが欲しい。マウス・キーボードでは逆にやりづらいゲームもある。
過去の名作ゲームパッド、xbox360用コントローラーを探していたら、よさげなものを見つけた。


JAMSWALL Xbox360 コントローラー ゲームパッド USB接続 Xbox&Slim 360 PC Windows 7適用

有線接続だと1500円と安価。箱丸のコントローラーはやはり安定。本物と見た目はほぼ同じだが、肌触りはどうだろうか。

ただアマゾンの口コミを見ると、日本語がおかしいコメントばっかりだ。中華企業...。
買うのをためらわれる。住所など情報抜かれるのも嫌だしなぁ。

amazon.jpが発送とは書いてあるものの、販売がほかの会社になっている。
その会社にも発送先住所などが通知されてしまうのだろう。

出品者がNEWOO JAPAN
出品者コメントを見ると、ここも日本語がおかしい。
出品者のコメントも高評価をつけるために、人海戦術かぁ。


ぶっこわれてたというコメントもあるので、住所情報も怖いので、とりえず購入様子見。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。