夢とロマンのスキットル。なんかウィスキーとかウォッカとか、お酒入れて持ち運ぶあれ。 [ウィッシュリスト]


Praxia コップ 折り畳み 収納 スキットル 8oz 8オンス 220ml 【ロゴ入り布袋/当店クリーニングクロス/漏斗 付属】

何に使うんだ。という感じだが、超ほしい。アル中...まではいっていないが....いっていないと思いたいが、出先で酒を飲むときがある。休みの日。昼間でも。

なんかウィスキー200mlとか真昼間に買って、公衆の面前で飲むわけにもいかない。
すげーかっこ悪いけど、500mlの空いたペットボトルのお茶容器に少しウィスキーを入れて持ち運んだりしている。自分で書いていてみじめになってきた。

これ安いし評判も良い。ただ、若干、デザインが好みじゃないっちゃない。よいデザインのものは、高いしなぁ。前ジェムソンが販売していた?配布していたスキットルがめちゃくちゃかっこよかった。

とりあえずこれ買ってみて、良さそうだったり使いそうだったら、ほかのスキットルの購入も考えてみるか。

220ml入りなので、小瓶のウィスキーが入りきる容量なのもよい。

あとこの方のカスタマーレビューが最高に良い
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。