気になっているサプリ [ウィッシュリスト]

飲んだもの
小林製薬の機能性表示食品 ルテイン 約30日分 30粒

小林製薬の機能性表示食品 ルテイン 約30日分 30粒 [機能性表示食品]
※疲れ目に。これだけは自分にとって効果を実感できた。飲むのと飲まないのとでは、目の疲れが全然違う。デスクワークだからこれはずっと飲み続けたい。面倒くさくなって飲むのをやめると、すぐに目に来る。忘れずに。


小林製薬 イチョウ葉 約30日分 90粒 [機能性表示食品]
※最近物覚えが悪いので買ってみた。これは正直効果を実感できない。予防という側面が強いのか。加齢による物忘れを防止するためのもので、より記憶力を高めるっていうわけじゃなさそう。まだ一応若いと...思いたい。

試したいもの

イミダゾールペプチド 30日分 
※疲れに聞くようだ。慢性的な疲れに悩まされているし、肩こりがひどい。血行が良くなるような、疲れにくくなるようなサプリが欲しい。

・サプリだけに頼らず、運動もしなくては。最近少し運動を始めたので、後で運動内容を書こう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。