クワトロボタニコ オールインワンの感想 [メンズ美容・化粧]



※なんとなく肌が荒れるので、アマゾンで「メンズ 化粧水 オールインワン」と検索。


一番上に来ていた、スポンサープロダクト?で出ていた。クワトロボタニコ (QUATTRO BOTANICO) 【 メンズ 化粧水 オールインワン 】を購入。なくなるまで使ってみた。


クリーム版もあるみたいだが、とりあえず化粧水を購入。良さそうだったらクリームも買おう。


感想や評価としては、なかなか良い。最初の一週間くらいは、「そこまで変化はないかな?」と思っていたが、二週間目に入るとかなり違う。朝肌に塗るときに、「あれ、ちょっとツルツルになってね?」と触って実感できるほど。


タバコ吸いなので、お肌の荒れが気になるお年頃。少しずつでもケアしていかなければ。


肌につけるときの匂いも割と好み。自然由来っぽい爽やかなハーブ?のような香り。


ただ、めちゃくちゃコスパが良いわけではない。良くも悪くも値段なり。


すごく美意識が高いわけじゃないので、化粧水にこの値段を出して毎日やろうというほど効果は実感できなかった。もっとコスパの良い化粧水・オールインワンのものもあると思う。


ほかのもう少し安い化粧水に変えよう。あと、毎回毎回注文することも面倒くさい。忘れるようになってしまう。アマゾン定期便で毎月届くような、それでもっと安いものがいい。


よく考えたら、”メンズ”に拘る必要もないか。メンズ化粧水よりは普通の女性ものの方が洗練されているわけだし、本質的な違いはないわけで。


アマゾンで「定期便 化粧水」と検索したら、肌ラボ 極潤 ヒアルロン酸 化粧水 ヒアルロン酸3種配合 大容量ポンプタイプ 400mlがヒット。


なかなか良さそうだぞ。定期的に送られてくるので、面倒もないし、評価も良いし、大容量で1182円とお得。容量を気にすることなく、バシャバシャ使える感じ。


これを試してみよう。また後日レビューする。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。