文章入力、AIによる性格診断テストが面白かった。 [web関係]

気になる人の文章をコピペして性格診断できる面白いサイト発見。
Personality Insights



太宰治の”富岳百景”でやってみた。
興奮しやすいタイプであり、また情にもろいタイプです....
...面白い。確かに富岳百景読んでいると、太宰さん、興奮しやすく、情にもろそうだもんな。



6000語があれば、"確度が非常に高い解析結果"となり、かなり正確な判断ができるようだ。



私の結果は
”内部志向型なタイプであり、物静かなタイプであり、また合理的なタイプです....”とのことだ。

あとは冷静で自信があるらしい。
そこまで長くない説明文に、”冷静”って単語が2つ出てきたし、”自信”という単語が3つも出てきたぞ。どんなけ自信過剰で冷静なんだよ。

組織への帰属を意識して意思決定するタイプ、自主性を大事にする、伝統にはこだわらない、目標は自分で設定するタイプ、人が通った道よりもわが道を行くタイプ

かぁ。ふーん。




下記のような傾向がありそうです______
ノンフィクション作品を読む
アクション映画を好む
衣服を買うときは品質を優先する

下記の傾向は低そうです______
商品を購入するときは家族の影響を受ける
自動車を買うときは安全性を優先する
ドラマ映画を好む



これはマジで当たってる。...でも、自動車の安全性はしっかりと確認するぞ?でも最優先ってほど考えないかも...。ドラマ全然好きじゃないし。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。