ウィッシュリスト ブログトップ

在庫切れだったゆるキャン△ 耐水ステッカーアマゾンで入荷するぞー [ウィッシュリスト]


ゆるキャン△ 耐水ステッカー

”2019年8月6日に入荷予定です。”...即購入。
このデザインが良いのだよ。
ゆるきゃんいいよね。
絵がいい。
そして何より、あfろさんは配色のセンスがずば抜けてる。天才。
nice!(1)  コメント(0) 

第一に安く、手軽に使えるヘッドセット。G7500。音質も良いし、装着感も良いみたいだし、デザインも良い。 [ウィッシュリスト]

ヘッドセットがほしい。そんなことを話していたら、おすすめされた。話し声聞く限り、音質普通に良い。装着しても疲れづらいみたいだし、写真を見たらデザインも良い。そしてなにより、安い。


ゲーミングヘッドセット G7500

ヘッドセットほど値段と性能が比例しない商品はなかなかない。どんなに高級モデルでも、だめなヘッドセットは全然ダメだし、どんなに安いモデルでも、良いものは良い。すぐぶっ壊れるのもあれば、驚くように長持ちするのもある。このメーカーだったら良い!っていうわけでもない。難しい。

あまり人の話を聞く方ではないが、ヘッドセットの話は聞く(笑)。
nice!(1)  コメント(0) 

メモリ増設。メモリ8GB×2。16GB安い...。 [ウィッシュリスト]

クローム開くだけで馬鹿みたいにメモリを食う。ゲームをすると、きつい。
メモリ8GBだと結構大変だったので、メモリを増設。
PATRIOT メモリ DDR3 DIMM Single/Dual KIT PC3-12800 8GB*2 CL11 1.5V PSD316G1600KH


PATRIOT メモリ DDR3 DIMM Single/Dual KIT PC3-12800 8GB*2 CL11 1.5V PSD316G1600KH
※俺買ったとき5999円だったのに、¥7,299に値上がりしてる。メモリすごい値段変わるよね。

計メモリが24GBになった。
とても安くて、レビュー見ると「動かない。」という人もいたけど、問題なく動く。
良い買い物をした。
PCが生命線だから、これが遅いとすべての効率が落ちる。
よく使うものに金をケチっちゃダメ。もちろんエアコンもだぞ。
暑い中で知的労働できるか!

nice!(0)  コメント(0) 

1000円以下の便利グッズで人生で一番役に立ったもの...鼻毛カッター。気心の知れたタバコ吸いへのプレゼントにもおすすめ。 [ウィッシュリスト]


パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

安いからと衝動買いしたもので、「めちゃくちゃ役に立った。!」なんて品物はそうそうない。実際、「便利そう」と思っても、すぐに面倒くさくなったり安物買いの銭失いがほとんど。

そんな中、1000円以下で購入したものでめちゃくちゃ役に立っているのが鼻毛カッター。

今、俺が使っているのはパナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN30-K。今現在はアマゾンで1913円(2019/07/18現在)で売っているが、当時50%OFFになっていたので、1000円以下で購入した。

口コミを見ると、↑の画像、安価版鼻毛カッターの方が評価が良く、性能もほとんど差がないみたいだ。セール関係なく、859円とお手頃。


これは役に立つ。もう5年くらい使っているけど、刃の交換もしていないで、ほぼ問題ない。でもそろそろ新しいのが欲しいか。

手間なく鼻毛がそれるし、掃除も簡単だし、痛くもない。タバコ吸いで、かつ、鼻から煙を出す人は、マジで鼻毛が伸びるのが早い。いちいちはさみできるのも手間だったので、これは本当に買ってよかった。

上の安い方を今度買おう。
nice!(1)  コメント(0) 

ワードバスケット (Word Basket) カードゲームが面白かった。ぜひ欲しい。 [ウィッシュリスト]


ワードバスケット (Word Basket) カードゲーム

こういうゲームはあまりしないのだが、飲みの席で後輩が持ってきた。
ルールとしてはしりとりの進化版。場に出ているひらがなから始まり、自分の手持ちのカードに書いてあるひらがなで終わる単語をなるべく早く言う。一番早かった人が手持ちのカードを出せる。先に手札を無くした人の勝ち。

(例、場に出ているひらがなのカードが”あ”で自分の手札が”く”だとしたら、”ありじごく”みたいな。そして今度は”く”から始まる)

基本的なルールとしては3文字以上の言葉じゃないといけないが、やる人によって柔軟にルールを変えることができる。子供だったら二文字もあり、だったり、大人だったら五文字以上だったり、国名だけだったり。

これはだれがやっても楽しめるし、いいね。こういうの持っておきたい。
nice!(0)  コメント(0) 

気になっているサプリ [ウィッシュリスト]

飲んだもの
小林製薬の機能性表示食品 ルテイン 約30日分 30粒

小林製薬の機能性表示食品 ルテイン 約30日分 30粒 [機能性表示食品]
※疲れ目に。これだけは自分にとって効果を実感できた。飲むのと飲まないのとでは、目の疲れが全然違う。デスクワークだからこれはずっと飲み続けたい。面倒くさくなって飲むのをやめると、すぐに目に来る。忘れずに。


小林製薬 イチョウ葉 約30日分 90粒 [機能性表示食品]
※最近物覚えが悪いので買ってみた。これは正直効果を実感できない。予防という側面が強いのか。加齢による物忘れを防止するためのもので、より記憶力を高めるっていうわけじゃなさそう。まだ一応若いと...思いたい。

試したいもの

イミダゾールペプチド 30日分 
※疲れに聞くようだ。慢性的な疲れに悩まされているし、肩こりがひどい。血行が良くなるような、疲れにくくなるようなサプリが欲しい。

・サプリだけに頼らず、運動もしなくては。最近少し運動を始めたので、後で運動内容を書こう。
nice!(0)  コメント(0) 

夢とロマンのスキットル。なんかウィスキーとかウォッカとか、お酒入れて持ち運ぶあれ。 [ウィッシュリスト]


Praxia コップ 折り畳み 収納 スキットル 8oz 8オンス 220ml 【ロゴ入り布袋/当店クリーニングクロス/漏斗 付属】

何に使うんだ。という感じだが、超ほしい。アル中...まではいっていないが....いっていないと思いたいが、出先で酒を飲むときがある。休みの日。昼間でも。

なんかウィスキー200mlとか真昼間に買って、公衆の面前で飲むわけにもいかない。
すげーかっこ悪いけど、500mlの空いたペットボトルのお茶容器に少しウィスキーを入れて持ち運んだりしている。自分で書いていてみじめになってきた。

これ安いし評判も良い。ただ、若干、デザインが好みじゃないっちゃない。よいデザインのものは、高いしなぁ。前ジェムソンが販売していた?配布していたスキットルがめちゃくちゃかっこよかった。

とりあえずこれ買ってみて、良さそうだったり使いそうだったら、ほかのスキットルの購入も考えてみるか。

220ml入りなので、小瓶のウィスキーが入りきる容量なのもよい。

あとこの方のカスタマーレビューが最高に良い
nice!(0)  コメント(0) 

PCゲをやるための、パッド(疑似Xbox360 コントローラー) [ウィッシュリスト]

PCゲームをするために、パッドが欲しい。マウス・キーボードでは逆にやりづらいゲームもある。
過去の名作ゲームパッド、xbox360用コントローラーを探していたら、よさげなものを見つけた。


JAMSWALL Xbox360 コントローラー ゲームパッド USB接続 Xbox&Slim 360 PC Windows 7適用

有線接続だと1500円と安価。箱丸のコントローラーはやはり安定。本物と見た目はほぼ同じだが、肌触りはどうだろうか。

ただアマゾンの口コミを見ると、日本語がおかしいコメントばっかりだ。中華企業...。
買うのをためらわれる。住所など情報抜かれるのも嫌だしなぁ。

amazon.jpが発送とは書いてあるものの、販売がほかの会社になっている。
その会社にも発送先住所などが通知されてしまうのだろう。

出品者がNEWOO JAPAN
出品者コメントを見ると、ここも日本語がおかしい。
出品者のコメントも高評価をつけるために、人海戦術かぁ。


ぶっこわれてたというコメントもあるので、住所情報も怖いので、とりえず購入様子見。
nice!(1)  コメント(0) 
ウィッシュリスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。