1000円以下の便利グッズで人生で一番役に立ったもの...鼻毛カッター。気心の知れたタバコ吸いへのプレゼントにもおすすめ。 [ウィッシュリスト]


パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

安いからと衝動買いしたもので、「めちゃくちゃ役に立った。!」なんて品物はそうそうない。実際、「便利そう」と思っても、すぐに面倒くさくなったり安物買いの銭失いがほとんど。

そんな中、1000円以下で購入したものでめちゃくちゃ役に立っているのが鼻毛カッター。

今、俺が使っているのはパナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN30-K。今現在はアマゾンで1913円(2019/07/18現在)で売っているが、当時50%OFFになっていたので、1000円以下で購入した。

口コミを見ると、↑の画像、安価版鼻毛カッターの方が評価が良く、性能もほとんど差がないみたいだ。セール関係なく、859円とお手頃。


これは役に立つ。もう5年くらい使っているけど、刃の交換もしていないで、ほぼ問題ない。でもそろそろ新しいのが欲しいか。

手間なく鼻毛がそれるし、掃除も簡単だし、痛くもない。タバコ吸いで、かつ、鼻から煙を出す人は、マジで鼻毛が伸びるのが早い。いちいちはさみできるのも手間だったので、これは本当に買ってよかった。

上の安い方を今度買おう。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。