ファッション ブログトップ

5000~10000円くらいで良さげなメンズサンダルを調べる。 [ファッション]

結構サンダルが好きだ。
いつも履いている。お気に入りのやつを履きつぶしてしまったので、新しいのがほしい。色々と調べてみる。


ぶっちゃけ、便所サンダルでもいい。
シャーマンキングが大好きなので、逆に履きたいぐらい。


ネットで検索した所、「ふんばり温泉ラバーサンダル」が売っているみたい。
もう買えないか。
『シャーマンキング』ポップアップショップ、新宿・博多のマルイにて9/21より順次開催! 武井宏之描き下ろしの葉&ハオが登場


まぁ、ちょっとデザインの良いサンダルが欲しかったので色々調べてみた。
デザイン的には、コンフォートサンダルとかもいいな。


良さそうなブランドとしては、

・キーン
・ビルケンシュトック
・マリブサンダルズ

かなぁ。




・キーン
※デザイン性が良い。...が、少し高くて俺にとっては若者向けすぎる感がある。ちょっと派手。↓このあたりとかかっこいいけど。キーンはシューズのほうがかっこいいか。







・ビルケンシュトック
※ビルケンシュトックは何足か持っていた。履きやすくて良い。
※デザインも派手ではなく、かといって地味でもない。ちょうどいい。値段も手頃で高級感も会って良い。




※カーキやネイビーカラーかっこいいな。安いし。 2,689円







・マリブサンダルズ。
”メキシコの民族的な履物である"ワラチ"からインスパイアされたフットウェアを作る新ブランド。”
※値段も想定していた範囲内でちょうどいいし、網目状のデザイン性がとても好き。






nice!(2)  コメント(0) 
ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。